2018年05月25日

大好評「キャニスターキャンドル」新発売のお知らせ

本日、MAKI'S CANDLEのセカンドライン「キャニスターキャンドル」がいよいよ販売開始されました!
image
「小さめのサイズで色々な香りを試したい」「ちょっとしたプレゼントにもぴったりのキャンドルが欲しい」というお客様の声から生まれた、人気のフルサイズの蜜蝋アロマキャンドルの半分ほどのサイズのキャニスターキャンドルは、
天然100%の品質やこだわりはそのままに、優雅なガラスの輝きが、キャンドルの灯火を華やかに彩ります。

MAKI'S CANDLEの蜜蝋アロマキャンドルは、化学合成物を一切使用していない天然100%・オーガニックの蜜蝋と精油(イノセンスハートのみ精油を未使用)を使用しているので安心安全。

お客様からは「やっと本物に出会えた」「これまでのキャンドルと全然違う」と好評いただいています。

その理由は、

(1) 香りやゆらぎを楽しむだけではなく、自律神経バランスも整えてくれる健康のためのキャンドルであること。

(2) 花粉、カビ菌、ウイルス、PM2.5などをコーティングし空気を浄化する天然の空気清浄器であること。

(3)1/fのゆらぎ、マイナスイン、アロマテラピーの効果で、より深い癒しとリラックスを得られること。

ほんのりとやわらかい香りで、穏やかな気持ちになりたい時、リフレッシュしたい時にも活躍する心身の健康に役立つキャンドルです。

【キャニスターキャンドル 商品ページ】
http://m-candle.jp/shopping/cani_candle.html

体にも良くて、お部屋のインテリアがぐっと引き立つキャニスターキャンドル。
ぜひこの機会にお試しください!

メニュー

閉じる